全記事

{UPDATE} ギルドメンバーと協力して領地を勝ち取ろう!「王城占領」実装! 2015/11/25 11:18

ギルド同士のポイント争奪戦『王城占領』が実装されました。
ギルドの所有するダンジョンに攻め込みポイントを奪い、ポイント数が1位になると毎日報酬を受け取れます。
直接の戦闘ではないので、最も強いギルドが勝利するとは限りません!

【システム説明】
ギルドイベントに王城占領が追加されます。

王城占領をクリックするとメニューが表示されます。

①占領ギルド
現在領地を占領しているギルド名と占領期間が表示されます。

②報酬
占領ギルドのメンバーはここから報酬を受け取れます。
※参加していないメンバーは受け取れません。

③ルール説明
簡単な説明が記載されています。

④マイギルド情報
自分のギルドの名前、現在のポイント、順位が表示されます。
ポイントは毎週リセットされます。

⑤申し込み
ギルド資金を消費し、王城占領の参加申し込みをします。
ギルドの城がレベル3以上のギルドのみ申し込みが行えます。

⑥女神の力
申し込みをすると、女神の力を購入できます。

女神の力を購入すると、自分のダンジョンに攻め込まれたとき、ダンジョン内のモンスターが強化されます。
女神の力の購入にはギルド資金を消費します。

女神の力は3段階用意されており、レベルにより強化値が異なります。

⑦宣戦ギルド
自分のギルドが攻め込むギルドを選択します。
デフォルトでは先週の占領ギルドに設定されています。

⑧難易度選択
簡単、普通、困難をクリックし、難易度を選択します。
クリックした状態で挑戦開始ボタンを押すと宣戦したギルドのダンジョンに挑戦できます。
難易度が高いほど多くのポイントを奪うことが出来ます。

※ボーナスはダンジョンでドロップするアイテムです。クリア時にもらえるものではありません。

挑戦開始を押すとPT編成画面が表示されます。
同じギルド内で同一の難易度を選択し挑戦開始を押せば、同じPTでダンジョンに挑戦できます。

⑨マイランキングチェック
自分の獲得したポイントや順位を確認できます。