全記事

{NEWS} ゴールデンウィーク期間のサポート対応につきまして 2017/04/27 18:00

MazeMythをご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウイークのサポート対応につきまして、下記期間お休みさせていただきます。
■2017年5月3日(水) ~ 2017年5月7日(日)
上記期間でもお問い合わせは受け付けておりますが、返信につきましては後日順次行わせていただきます。
 
※休業期間中にいただいたお問い合わせは5月8日以降順次返信を行わせていただきますが、
回答に時間を要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※上記期間内であってもサーバー等の障害などの対応は実施いたします。
 
なお、下記に関しましては、通常通りご利用いただけます。
■ゲームプレイ
■ポイント購入
ご不便をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
MazeMyth運営チーム