6月以降アップデート予告

予告1.王城占領

ギルドメンバーと協力して領地獲得を目指す王城占領が今夏に実装予定です。

ギルドメンバーと専用ダンジョンを攻略することでポイントを獲得し、
ポイントが最も高いギルドが領地を獲得します。

ダンジョンはギルドごとに所持している形となり、どのギルドのダンジョンに挑戦するかを選べます。

クリアすれば相手ギルドのポイントを奪うことができ、直接戦闘ではないので必ずしも最も強いギルドが勝つとは限りません!

また、専用ダンジョンでは家具の素材など便利なアイテムがドロップします。

予告2.ハウジング

先日実装したハウジングシステムは今後様々な機能の追加を行っていく予定です。
現時点では、部屋を拡張する機能や他の人を家に招待する機能の実装を予定しています!
部屋を拡張することで、部屋ごとの家具の組み合わせで書斎や寝室を作るなど今までとは違った遊び方が出来ます。
また、他の人と家を見せ合ったり、知り合い同士でのプライベートな集まりにも最適です。

さらに、新しいデザインの家具も鋭意作成中です!

予告3.デザインコンテストペット

2月に開催し、多数のご応募をいただいたデザインコンテストですが、
最優秀賞のペットが6月についに実装されます!

実装時にはイベントも実施予定!乞うご期待!

» ペットイラストコンテスト結果発表については特設ページをご覧ください!

予告4.レベルキャップの開放

MazeMythでは今後も段階的なレベルキャップの開放を予定しております。
レベル80の先の内容も鋭意作成中!

現在製作中のマップについて、スクリーンショットを先行公開いたします!

※レベルキャップは10レベルごとに開放する予定です。

予告5.バトルアップデート

・古の塔上限開放
レベルキャップの開放に伴い、古の塔も新しい階層が開放されます!
見事クリアすることが出来れば更なる挑戦レベルボーナスを獲得できます。

・PVP練習マップ
バトルエリアにPVPが行えるマップが追加され、いつでもPVPの練習ができるようになります。

・高難易度ダンジョン
いままでのダンジョンとは一線を画す超高難易度のダンジョンの追加を検討中です!